妹子とおデート | ♡

hello,it's me!


甥っ子達が学校に行き、妹子とゆっくりおデート飛び出すハート

中坊になった甥っ子の新しいグローブを見に行きましたお願い

お金を出すのは家族のモノですがね真顔





若い頃通っていた大好きな雑貨屋さんにも連れてってもらったーお願い






お昼は妹子の希望でとんこつラーメンラブ



贅沢なセットだーちゅー



夜は妹子宅にお泊まりですニコニコ

ディナーは名古屋名物赤から鍋を伯母が振る舞いますよチュー





ご飯前は弟坊の宿題を見張る係イヒ







中坊とパジャマの伯母ラブ





同じ場所で10年前の制服の甥とこれまたパジャマの伯母ちゃま並べてみましたラブ



毎晩この写真見ながら酒飲んで泣いてる笑い泣き笑い泣き