エドちゃんただいま | ♡

hello,it's me!


おうちに帰り着いてエドちゃんと再会飛び出すハート

やはりカメラ目線はくれません笑



お庭のニオイバンマツリとハーネスの色合ってていいねお願い




みんなでお散歩タイムチュー

妹子と義弟はこーゆー時ぜってー来ないなムキー





スタートして数分で弟坊が電柱に激突ポーン

そんなことある⁉️


わたしはお散歩断念して連れて帰る係笑い泣き






夜はみんなに宮崎辛麺お付き合いいただきましたデレデレ





その後は2時間の家族対抗カラオケ大会🎤

毎回妹子の一人勝ち笑い泣き





ふざけて歩く弟坊、電柱に激突しても凝りませんなびっくり



とっても楽しい夜でしたチュー