新しい世界へ | ♡

hello,it's me!


日曜日の朝は、だいちゃんのポップアップに真理子様降臨と言うことでこれは見ときたい‼️となりタカシマヤへキョロキョロ


やはりすごい人滝汗




チラリと見れた真理子様とだいちゃんはキラキラでした✨





何にお金をかけるべきかを考えなくてはね真顔

と言う話し笑




都会は大混雑なので、金山に移動してコンパルでエビカツサンド🥪



目的地は金山だったからちょうど良かったチュー




良い断面です🍤




本来ならわたしはこの金山に友を送り届けてお別れの予定でしたが、友の活動に同行することにちゅー




レジェンドと初めての遭遇チュー







とても良いお席で見せていただきました。

わたしはライブなんてミスチルしか行ったことないぐらいだからね、チケットなどの仕組みの違いに驚きの連続滝汗


ご本人が登場した時には周りのファンの方々のテンションにつられて涙笑い泣き

とても素晴らしい舞台に感動しっぱなしでしたお願い

帰りにはファンの皆さまと、車で出るところもお見送り出来て、良い経験をさせてもらいましたラブ

新しい世界だハート


ここで都会の友とはお別れえーん

3日間ありがとうございました音符

名古屋のブランド店の敷居が低いと喜んでもらえて良かったチュー

また東京か名古屋で会いましょう飛び出すハート