素晴らしい機器 | ♡

hello,it's me!


レコ大かMステか、チャゲアスのASKAの歌声を聴いてやっぱ上手いなぁとなりまして、突然歌が聴きたくなったのです。

しかしチャゲアスサブスク不参戦ネガティブ


YouTubeで聴くしかないなぁと思っていたら大量のCDが届いたの驚きびっくりマーク

家族のものがヤフオクで落としたよーだ滝汗

気が合うじゃねーか笑



我が家には立派なiMac🖥️があるけど、もう6年くらいiPhoneと同期してなくて不安しかなく、CDを取り込む方法を探していたら、職場のパイセンがCDレコと言う機械を持っているとのことでお借りしましたキョロキョロ




これでCDを読み込んでiPhoneに入れるのですちゅー

素晴らしい機械だお願い






とりあえず聴きたかった曲を数曲入れましたチュー



この機械専用のアプリでしか聴けないから、車の中とかでは聴けないのかなぁ?


引っ越しの時大量にCD捨てたの後悔しかなーーーい笑い泣き