天気の良い休日休み、朝早くから都会へ![]()
良い駐車場に吸い込まれてゆくー![]()
エレベーターを降りてソッコー可愛いお洋服に遭遇したんだけど、ゆっくり見ている暇は無い![]()
時すでに遅し![]()
めちゃくちゃ並んでいるー![]()
最後尾に並んで、もう目当てのものは無いんじゃ無いかとソワソワしてたら、あちらで今日からSUQQUのイベントしてますのでいかがですか?とつれて行かれたのー![]()
なぜ最後尾のわたしを⁉️めちゃくちゃ浪費しそうだから⁉️
イベントブースに座らされて、さっそくお目当てのチークをゲットよー![]()
アイシャドウも気になるって話になって、メイクしてもらったらそりゃ買いますわな![]()
7,800円もするアイシャドウは買ったことないわよー![]()
プチプラばかりだから久しぶりに興奮![]()
やはり高級感ある見た目も大事ですよね![]()
左のチークはもう少し赤が強い感じ![]()
血色チークが欲しかったのー![]()
それに合わせて赤が入ったアイシャドウ![]()
茶色は赤味が無いのが好きー![]()
店員さんに、いつも茶色ばっかりで赤とか持ってないから、ニュアンスカラーに赤が入ってるのにしますと選んだのに、家に帰って他のを見ると全部に赤が入っていた![]()
左からSUQQU、NARS、addiction
左2つはほぼ同じ組み合わせやないか![]()
頑張って使いこなしましょー![]()








