特別でもなんでもない日にホテルに泊まる。

それを私はもうどうなってもいい夜と呼ぶ。

呑んで酔い潰れたり、食べまくってごろ寝したり、誰にも邪魔をされずに寝倒したりふとん1ふとん3


今P家はご家族が一緒に生活をされているので、遠慮して遊びに行っていません真顔

Pちゃんと外で会ってもあっという間に時間が過ぎてしまうので、久しぶりにもうどうなってもいい夜をしました!


前にPちゃんとプチ喧嘩をしてしまった時に1人で泊まったホテル。メイク落としからパックまで至れり尽くせりでお気に入りにっこり

すごく良かったから今回はPちゃんと宿泊ニコニコ

やっぱり1人より2人が楽しいね。


連休だったこともあって次の日ももうどうなってもいい夜決行ニヤリ

前から気になっていたホテルに移動。

一応シティホテルらしいにっこり

周りは飲食店だらけなので誘惑多し生ビール赤ワイン

当然誘惑には乗るタイプの2人ニヤニヤ

焼肉→お刺身→中華料理→ベッドにダイブニコニコ

最高ニコニコニコニコニコニコ


毎日忙しくしてて、忙しいことはありがたいことになんだけど、でも忙しすぎてわからなくなる時がある。

こんな時は食べて呑んでリセットーー!!

とまではいかないけれど気分転換ニコニコニコニコ


もう3月になっちまった昇天