もーー9月かぁーー(・_・)…
秋だねーー
あき…あきぃーーあきと!


照史誕生日おめでとう☆
これからも“あついビート”で
関西盛り上げっててねん!


今年の秋はねーーんとねーー
ファッションこだわる!
ライダース極める予定…
カジュアル系はお休みしよかな?


とりあえず明日は買い物
ブーツ&ハット
ねらって行ってきまーす(^O^)


今日のtestは欠点だわわぁ~ん
もっ終わったこと!


明日学校めんどくさぁーー
って毎日思うけど
24時間TVみて、
当たり前の生活を大切にしやな
って思った
だから頑張って行きます


ーendー


題名意味わからんくてすいません
分かる人には分かるはず!
わかった人は申請して(^ω^)ね


明日testなのに勉強もせずに
夏休みの宿題に終われてるっていう


プログ書いてる間にやれやって話


一昨日学校行ってきたけど
かなりだるかったね(´・ω・`)

あ!転入生きた!仲良くしてね!


明日はちんゆーちゃんとバイト探す
今週中には決めよーーっと!


お金貯めて○○につぎ込む予定(爆)←
秋は予定満載やぁーー
お金とぶけどしゃーないね(爆)←


ってな感じで宿題やりまーす


ーendー