もーー9月かぁーー(・_・)…
秋だねーー
あき…あきぃーーあきと!
照史誕生日おめでとう☆
これからも“あついビート”で
関西盛り上げっててねん!
今年の秋はねーーんとねーー
ファッションこだわる!
ライダース極める予定…
カジュアル系はお休みしよかな?
とりあえず明日は買い物
ブーツ&ハット
ねらって行ってきまーす(^O^)
今日のtestは欠点だわわぁ~ん
もっ終わったこと!
明日学校めんどくさぁーー
って毎日思うけど
24時間TVみて、
当たり前の生活を大切にしやな
って思った
だから頑張って行きます
ーendー