$H!OR!◆BLOG -7ページ目

ミニーちゃん

こんばんは~アップ

今日は久々にツイン団子!!

ミニーヘアーですにひひ


久々にやったら少し恥ずかしくなりましたがニコニコ


ファッションは今日も全身古着ですアップアップアップアップ

ブラウスは憧れな姉さんのおさがりドキドキ


あー…真っ赤なカーディガンが欲しいなあ~

なかなか売ってないのですしょぼん

赤くて、丸襟でぴったりしすぎず、ダボっとしてないやつキラキラ

赤いのはあっても、ほとんど襟がVネックダウン

三年前くらいから探してるのに、見つからない!!

ちなみに今日着てる緑のカーディガンもやっと見つけたやつですドキドキ

丸襟で、ジャストサイズラブラブ!

赤も早く見つからないかな~




明日も仕事だ!!きっと忙しいだろなあせる
短いですが、おやすみなさいニコニコ

$H!OR!◆BLOG-2011021022010000.jpg
$H!OR!◆BLOG-2011021009230003.jpg
$H!OR!◆BLOG-2011021009210000.jpg

シュークリーム

こんばんはアップアップアップ

今日は車検汗

修理するところがあるので数日かかるみたいですあせる

代車で帰ってきたのですが、かなりプレッシャーショック!

運転がかなり苦手だから、自分の車じゃないと怖いしょぼん

借りてる車で事故になんてあったら…と思うと緊張ですダウン

だから今日はすぐ帰ってきましたDASH!

息子、文句ブーブー。笑


なのでシュークリーム作りました。笑
$H!OR!◆BLOG-2011020215280001.jpg

息子、満足。笑

カスタードクリーム、もっとおいしいの作れるようになりたい!!!!

鯛焼きに入ってるようなカスタードクリームが大好きなんだけど、あのクリームのレシピが知りたすぎます。

鯛焼き屋で働いたらわかるかなあ…


働きたいなあ。←


あとは今日のファッションキラキラ

レトロな古着のジャケットの中にパーカーを重ね着キラキラ

下もデニムで崩しておりますグッド!

そしてまたまた赤ベレー。笑

ホントかぶりまくり!!

第二のジャイ子になれそうです。笑

あ、ジャイ子のベレーはピンクだっけか←


明日は節分ですねラブラブ!

私はピスタチオをまきます。

豆あんまり好きじゃないんです汗

落花生も買っても余るし汗

けどピスタチオは大好きラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

早く食べたいな~笑



では明日!!

おやすみなさーいアップアップ

$H!OR!◆BLOG-2011020212420001.jpg
$H!OR!◆BLOG-2011020212510000.jpg

優しさと申し訳なさと恥ずかしさと

今日はすごい恥ずかしい思いをしました。

朝、仕事行く前に飲み物買おうと思ってコンビニに寄ったのです。

コンビニ入って、二、三歩いたところで


コケましたショック!


しかもかなり豪快に。


床が雪で濡れて、トゥルットゥルッキラキラだったのです


近くにあった棚に激突w


棚の一部の商品が崩れました~ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!




飛んでくポテチ




転がるジャガリコ




長音記号2長音記号2○←





店員さんがすぐ走ってきて、

『大丈夫ですかあ!?ショック!ショック!ショック!

と声かけてくれて…

崩れた商品直そうとしたけど
『いいですよあせる
と言ってもらい更に心配までしてくれてしょぼん


良い店員さんしょぼんキラキラ


申し訳なさと、恥ずかしさMAXで、謝ってからそそくさ出てきましたあせる



あの時の優しい店員さんと、転がったジャガリコは忘れられないです


昔流行った

『愛しさと切なさと心強さと』

と言う曲が頭に流れました。笑


今思い出しても恥ずかし~ショック!


雪が降ってる地方にお住まいのみなさん!!


コンビニでは気をつけて!!!!!!!!!!


いや、雪が降らなくても雨の日は危険かもですね汗


気をつけて!!!!!!!!!!




話は変わり、今日のコーデコーナーキラキラ

今日は古着の鍵編みニットに、赤ベレーを合わせましたグッド!

てか私、赤ベレー率高いですねガーン

ベレー帽が大好きで、ほかの色もたくさん持ってますグッド!

けどかぶるの赤ばっか得意げ




そんなこんなで今日も早いですがおやすみなさい得意げぐぅぐぅ
$H!OR!◆BLOG-2011013121380000.jpg