シュークリーム
こんばんは


今日は車検
修理するところがあるので数日かかるみたいです
代車で帰ってきたのですが、かなりプレッシャー
運転がかなり苦手だから、自分の車じゃないと怖い
借りてる車で事故になんてあったら…と思うと緊張です
だから今日はすぐ帰ってきました
息子、文句ブーブー。笑
なのでシュークリーム作りました。笑

息子、満足。笑
カスタードクリーム、もっとおいしいの作れるようになりたい

鯛焼きに入ってるようなカスタードクリームが大好きなんだけど、あのクリームのレシピが知りたすぎます。
鯛焼き屋で働いたらわかるかなあ…
働きたいなあ。←
あとは今日のファッション
レトロな古着のジャケットの中にパーカーを重ね着
下もデニムで崩しております
そしてまたまた赤ベレー。笑
ホントかぶりまくり
第二のジャイ子になれそうです。笑
あ、ジャイ子のベレーはピンクだっけか←
明日は節分ですね
私はピスタチオをまきます。
豆あんまり好きじゃないんです
落花生も買っても余るし
けどピスタチオは大好き




早く食べたいな~笑
では明日
おやすみなさーい






今日は車検

修理するところがあるので数日かかるみたいです

代車で帰ってきたのですが、かなりプレッシャー

運転がかなり苦手だから、自分の車じゃないと怖い

借りてる車で事故になんてあったら…と思うと緊張です

だから今日はすぐ帰ってきました

息子、文句ブーブー。笑
なのでシュークリーム作りました。笑

息子、満足。笑
カスタードクリーム、もっとおいしいの作れるようになりたい


鯛焼きに入ってるようなカスタードクリームが大好きなんだけど、あのクリームのレシピが知りたすぎます。
鯛焼き屋で働いたらわかるかなあ…
働きたいなあ。←
あとは今日のファッション

レトロな古着のジャケットの中にパーカーを重ね着

下もデニムで崩しております

そしてまたまた赤ベレー。笑
ホントかぶりまくり

第二のジャイ子になれそうです。笑
あ、ジャイ子のベレーはピンクだっけか←
明日は節分ですね

私はピスタチオをまきます。
豆あんまり好きじゃないんです

落花生も買っても余るし

けどピスタチオは大好き





早く食べたいな~笑
では明日

おやすみなさーい




優しさと申し訳なさと恥ずかしさと
今日はすごい恥ずかしい思いをしました。
朝、仕事行く前に飲み物買おうと思ってコンビニに寄ったのです。
コンビニ入って、二、三歩いたところで
コケました
しかもかなり豪快に。
床が雪で濡れて、トゥルットゥルッ
だったのです
近くにあった棚に激突w
棚の一部の商品が崩れました~















飛んでくポテチ
転がるジャガリコ

○←
店員さんがすぐ走ってきて、
『大丈夫ですかあ


』
と声かけてくれて…
崩れた商品直そうとしたけど
『いいですよ
』
と言ってもらい更に心配までしてくれて
良い店員さん

申し訳なさと、恥ずかしさMAXで、謝ってからそそくさ出てきました
あの時の優しい店員さんと、転がったジャガリコは忘れられないです
昔流行った
『愛しさと切なさと心強さと』
と言う曲が頭に流れました。笑
今思い出しても恥ずかし~
雪が降ってる地方にお住まいのみなさん
コンビニでは気をつけて



笑
いや、雪が降らなくても雨の日は危険かもですね
気をつけて



笑
話は変わり、今日のコーデコーナー
今日は古着の鍵編みニットに、赤ベレーを合わせました
てか私、赤ベレー率高いですね
ベレー帽が大好きで、ほかの色もたくさん持ってます
けどかぶるの赤ばっか
そんなこんなで今日も早いですがおやすみなさい


朝、仕事行く前に飲み物買おうと思ってコンビニに寄ったのです。
コンビニ入って、二、三歩いたところで
コケました

しかもかなり豪快に。
床が雪で濡れて、トゥルットゥルッ
だったのです近くにあった棚に激突w
棚の一部の商品が崩れました~
















飛んでくポテチ
転がるジャガリコ

○←店員さんがすぐ走ってきて、
『大丈夫ですかあ



』と声かけてくれて…
崩れた商品直そうとしたけど
『いいですよ
』と言ってもらい更に心配までしてくれて

良い店員さん


申し訳なさと、恥ずかしさMAXで、謝ってからそそくさ出てきました

あの時の優しい店員さんと、転がったジャガリコは忘れられないです
昔流行った
『愛しさと切なさと心強さと』
と言う曲が頭に流れました。笑
今思い出しても恥ずかし~

雪が降ってる地方にお住まいのみなさん

コンビニでは気をつけて




笑いや、雪が降らなくても雨の日は危険かもですね

気をつけて




笑話は変わり、今日のコーデコーナー

今日は古着の鍵編みニットに、赤ベレーを合わせました

てか私、赤ベレー率高いですね

ベレー帽が大好きで、ほかの色もたくさん持ってます

けどかぶるの赤ばっか

そんなこんなで今日も早いですがおやすみなさい









