浅 井未歩さんlive
そば&ラーメン祭りで行われる、旭川美少女図鑑とコラボの歌姫オーディションからデビューした浅井未歩さんのライブに行きました
図鑑のモデルさん達も何名かMCやってました
話しかける暇なくて残念
私の友達がたまたま未歩さんの同じ高校の同級生なのです
一緒に行きましたっ
お互い子連れなのでてんやわんや(笑)
ゆっくり聴けなかった
未歩さん、UAのカバー曲とか歌ってました
もうすごく可愛いしかっこよかったー(>_<)
そして未来さんのオリジナル曲
ココロノトビラ
やっと生で聴けた~(ToT)
めっちゃ泣きそうでした(;_;)
素晴らしすぎる歌声


未歩さんの曲はレコチョクやYouTubeでも聴けるので、是非聴いてみていただきたいです




そして帰りに…
未歩さんと話す暇はさすがにないかな?と思ってたら…
バッタリ会えました\(^o^)/
お話できてよかった
いつも笑顔で素敵な未歩さん
未歩さんの同級生の友達も、未歩さんは昔から本当に性格も良くて素敵な人だって言ってました



本当に気さくで人柄も好き
これからもずっと応援します


未歩さんと写メ撮りました
って、私の携帯写り悪いからって後で送って貰おうと思ってたんだけど…
未歩さんの携帯で撮ってブログに載せてたやつ先にもらっちゃいましたw
すみませんっw
素敵な1日だった



図鑑のモデルさん達も何名かMCやってました

話しかける暇なくて残念

私の友達がたまたま未歩さんの同じ高校の同級生なのです
一緒に行きましたっ
お互い子連れなのでてんやわんや(笑)
ゆっくり聴けなかった

未歩さん、UAのカバー曲とか歌ってました

もうすごく可愛いしかっこよかったー(>_<)
そして未来さんのオリジナル曲
ココロノトビラ
やっと生で聴けた~(ToT)
めっちゃ泣きそうでした(;_;)
素晴らしすぎる歌声



未歩さんの曲はレコチョクやYouTubeでも聴けるので、是非聴いてみていただきたいです





そして帰りに…
未歩さんと話す暇はさすがにないかな?と思ってたら…
バッタリ会えました\(^o^)/
お話できてよかった

いつも笑顔で素敵な未歩さん

未歩さんの同級生の友達も、未歩さんは昔から本当に性格も良くて素敵な人だって言ってました




本当に気さくで人柄も好き

これからもずっと応援します



未歩さんと写メ撮りました

って、私の携帯写り悪いからって後で送って貰おうと思ってたんだけど…
未歩さんの携帯で撮ってブログに載せてたやつ先にもらっちゃいましたw
すみませんっw
素敵な1日だった



本日発刊!
旭川美少女図鑑vol.6が本日発刊しました
詳しくは旭川美少女図鑑ホームページにて
http://www.bishoujozukan.tv/mb.html
全道のTSUTAYAさんで配布しています


私は今日はゲットしに行く暇がなく
ほかのモデルさんのブログ見たらかなりいい感じみたいです



北海道の方は見てみてください



詳しくは旭川美少女図鑑ホームページにて

http://www.bishoujozukan.tv/mb.html
全道のTSUTAYAさんで配布しています



私は今日はゲットしに行く暇がなく

ほかのモデルさんのブログ見たらかなりいい感じみたいです




北海道の方は見てみてください








