$H!OR!◆BLOG -2ページ目

食べ過ぎた!!!

コメントやイイネありがとうございますドキドキ

そういえば今日はうなぎ食べる日だったの忘れてたっあせる


今日のお昼、ビビンバおかわりしちゃったのに、デザート食べーの…

そしたら思いがけないケーキもらいーの!

スイカもらいーの!

トマトもらいーの!


おかげさまでお腹パンパンw

晩御飯食べれそうにない~ショック!

息子はそうめん食べたい言ってるし(笑)


みなさんはうなぎやっぱりうなぎ食べるんですか?(^^)

私は…

明日にしようかな(笑)


体力つけて暑い夏乗りきりたいですねーアップアップアップ

$H!OR!◆BLOG-2011072117300000.jpg

マイブーム

ハートメガネ頭乗せ\(^o^)/

ピンクと白も欲し~
$H!OR!◆BLOG-2011072018080000.jpg

ルイぽよ

図鑑仲間のルイぽよと遊んだよアップアップ

ジェニックでお買い物して科学館行ったラブラブ!


ルイぽよ可愛すぎる\(^o^)/
$H!OR!◆BLOG-2011071818260000.jpg
$H!OR!◆BLOG-11-07-17_1.jpg
$H!OR!◆BLOG-2011071808510000.jpg