$H!OR!◆BLOG -10ページ目

イモ団子

今日は休みキラキラ

息子は風邪引きだったのですが、だいぶ回復しましたアップアップアップ

けど、病み上がりなので、家にゆっくりいる事にしましたニコニコ

一緒にイモ団子作りましたキラキラ
息子用に一つ、でかい星の団子にしてやりました(笑)
$H!OR!◆BLOG-2010102413570000.jpg

息子も頑張ってお芋つぶしたり、丸く形にしてくれましたよ~

が、やっぱり家にいるだけじゃ物足りないのが子供。

自転車で散歩したいと言われ、近所ぐるぐるしました(笑)

それで満足してくれたから良かったにひひ(笑)

完全に治るまではお出かけは我慢しますショック!

!!ちなみにこの自転車、可愛くないですか?(笑)
$H!OR!◆BLOG-2010102417070000.jpg

二歳から乗れるやつで、二歳の誕生日にプレゼントに親からもらいましたにひひ



最近私の周りでもホント風邪引きさん多いあせる

みなさんもお気をつけてくださ~いニコニコ

ファッション

最近…お姉ちゃんにおさがりもらいましたドキドキ

本当のお姉ちゃんじゃなくて、私の親友のお姉ちゃん(笑)

載せてみますアップ

一枚目はトータルコーディネイトいくらだろ…

サロペットがおさがりドキドキ

お洒落で可愛いお姉ちゃんで、たくさんおさがり貰いましたラブラブ!

幸せドキドキ(笑)

カーディガンは古着屋で、ほつれてるからって激安でゲットしたのですにひひ

500円(笑)

二枚目はおさがりは着てませんが、友達が働いてる帽子屋さんで買った、ポンポンベレーがお気に入りキラキラ

ズボンはオークションで激安でゲットグッド!

みどりのでかいポケットに惚れましたラブラブ!

子供産んでから服にお金かけれないので、オークションはかなり助かります(笑)

おさがりも助かります(笑)

お姉ちゃんに貰った服、たくさんあるからこれから着るの楽しみ~ラブラブ!

$H!OR!◆BLOG-2010102022530000.jpg
$H!OR!◆BLOG-2010102022520000.jpg

演奏会

お久しぶりですしょぼん

お元気でしたか?ラブラブ!

見てくれているみなさん、ありがとうございますドキドキドキドキドキドキドキドキ



最近は息子が体調崩したり、演奏会の準備や練習で大忙しでしたあせる


日曜日、私が所属している、吹奏楽バンドの演奏会終わりましたあああニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

私の入ってる楽団が出来てから一年ドキドキ

一周年記念コンサートでしたアップ

会場借りての演奏会は初グッド!

600人以上も入って、会場満員あせる

もう涙出そうでしたあせる

緊張しすぎでしたあせる

演奏会、大成功でしたーニコニコ

私はサックスなのですが、サックスパートでお揃いで帽子とベストとブレスレットの衣装で出ましたアップ
$H!OR!◆BLOG-2010101922020000.jpg

息子もオソロのシャツ着せて、楽しんでもらいましたにひひ

まさかの歌のお姉さん(笑)で歌を歌ったり、ソロもあったので、緊張しまくりでしたああショック!

歌は緊張して声裏返るししょぼん

ソロも思うように表現できなかった…しょぼん

緊張に弱い私しょぼん


けど…!!

演奏会の準備など全て関わってくれたみなさんに感謝の気持ちや

今でも大好きなサックスが吹けてる事や、仲間ができた事ドキドキ

そんな事を考えてたら涙があせる

本番終わってからは脱け殻でしたがね(笑)


幸せな1日でしたドキドキ


楽しんだから悔いはなしドキドキ

これからも楽しむぞーアップ

衣装来た写真と、サックスのみんなで力を合わせて作った看板載せてみまーすアップ



$H!OR!◆BLOG-2010101921590000.jpg