ファッション
最近…お姉ちゃんにおさがりもらいました
本当のお姉ちゃんじゃなくて、私の親友のお姉ちゃん(笑)
載せてみます
一枚目はトータルコーディネイトいくらだろ…
サロペットがおさがり
お洒落で可愛いお姉ちゃんで、たくさんおさがり貰いました
幸せ
(笑)
カーディガンは古着屋で、ほつれてるからって激安でゲットしたのです
500円(笑)
二枚目はおさがりは着てませんが、友達が働いてる帽子屋さんで買った、ポンポンベレーがお気に入り
ズボンはオークションで激安でゲット
みどりのでかいポケットに惚れました
子供産んでから服にお金かけれないので、オークションはかなり助かります(笑)
おさがりも助かります(笑)
お姉ちゃんに貰った服、たくさんあるからこれから着るの楽しみ~



本当のお姉ちゃんじゃなくて、私の親友のお姉ちゃん(笑)
載せてみます

一枚目はトータルコーディネイトいくらだろ…
サロペットがおさがり

お洒落で可愛いお姉ちゃんで、たくさんおさがり貰いました

幸せ
(笑)カーディガンは古着屋で、ほつれてるからって激安でゲットしたのです

500円(笑)
二枚目はおさがりは着てませんが、友達が働いてる帽子屋さんで買った、ポンポンベレーがお気に入り

ズボンはオークションで激安でゲット

みどりのでかいポケットに惚れました

子供産んでから服にお金かけれないので、オークションはかなり助かります(笑)
おさがりも助かります(笑)
お姉ちゃんに貰った服、たくさんあるからこれから着るの楽しみ~



演奏会
お久しぶりです
お元気でしたか?
見てくれているみなさん、ありがとうございます



最近は息子が体調崩したり、演奏会の準備や練習で大忙しでした
日曜日、私が所属している、吹奏楽バンドの演奏会終わりましたあああ





私の入ってる楽団が出来てから一年
一周年記念コンサートでした
会場借りての演奏会は初
600人以上も入って、会場満員
もう涙出そうでした
緊張しすぎでした
演奏会、大成功でしたー
私はサックスなのですが、サックスパートでお揃いで帽子とベストとブレスレットの衣装で出ました

息子もオソロのシャツ着せて、楽しんでもらいました
まさかの歌のお姉さん(笑)で歌を歌ったり、ソロもあったので、緊張しまくりでしたああ
歌は緊張して声裏返るし
ソロも思うように表現できなかった…
緊張に弱い私
けど…
演奏会の準備など全て関わってくれたみなさんに感謝の気持ちや
今でも大好きなサックスが吹けてる事や、仲間ができた事
そんな事を考えてたら涙が
本番終わってからは脱け殻でしたがね(笑)
幸せな1日でした
楽しんだから悔いはなし
これからも楽しむぞー
衣装来た写真と、サックスのみんなで力を合わせて作った看板載せてみまーす


お元気でしたか?

見てくれているみなさん、ありがとうございます




最近は息子が体調崩したり、演奏会の準備や練習で大忙しでした

日曜日、私が所属している、吹奏楽バンドの演奏会終わりましたあああ






私の入ってる楽団が出来てから一年

一周年記念コンサートでした

会場借りての演奏会は初

600人以上も入って、会場満員

もう涙出そうでした

緊張しすぎでした

演奏会、大成功でしたー

私はサックスなのですが、サックスパートでお揃いで帽子とベストとブレスレットの衣装で出ました


息子もオソロのシャツ着せて、楽しんでもらいました

まさかの歌のお姉さん(笑)で歌を歌ったり、ソロもあったので、緊張しまくりでしたああ

歌は緊張して声裏返るし

ソロも思うように表現できなかった…

緊張に弱い私

けど…

演奏会の準備など全て関わってくれたみなさんに感謝の気持ちや
今でも大好きなサックスが吹けてる事や、仲間ができた事

そんな事を考えてたら涙が

本番終わってからは脱け殻でしたがね(笑)
幸せな1日でした

楽しんだから悔いはなし

これからも楽しむぞー

衣装来た写真と、サックスのみんなで力を合わせて作った看板載せてみまーす






