今日から息子が修学旅行で京都、奈良へ出発しました🚌


京都はちょうど葵祭と被っているから、めちゃ混みだと思いますニヤリ

円安で外国人観光客も多そうですね。


息子…人生ゲーム持ってった真顔


ボードの…

すごいでかいの…


私の反対を押し切りバッグに入れてました


せめてトランプかUnoにしてと言ったのに…


もう知らないよ、どうにでもなってしまえチーン



魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


GSのKooさんからアガベが届きましたラブラブラブ




前回同様かっこいいラベルと素敵な梱包ですおねがい

ありがたい〜🙏🏻



早速植えたよ


ここからは前回頂いたものです✡






あんまり大きくならないんですえーん
最後のなんて来たときの大きさのまま!
何故だあ〜えーん


老いない秘訣を教えて欲しいほど小さいまま。
今年は冬まで雨ざらしにするつもりだから大きくなるかな!?

❁庭の多肉&花達です❁
ハオルチアは日陰においてます
土砂降りの雨にあてたらモリモリパンパンになりました
爆発しそう


パープルヘイズがモリモリでかわいいラブ





キンギョソウ、すごい咲くね!ビオラやラナンキュラスは干からびてしまいました。花ホタルはチリチリになった



初シシトウ!花咲いた



今年はミカンの木にも花が咲いて、小さい実がついてます。これがみかん🍊になるのか?



このミカンの木、5年くらい何の変化もなかったのに今年はどうしたんだろう。
冬に沢山🍊が採れるといいな〰️ルンルンラブ

さくらんぼの木は、花なんか咲かず、葉っぱだらけでドンドン大きくなります。
花も咲かなけりゃ、サクランボもできないなら切ってしまいたい。毛虫がつくだけだ