今日は朝から沢山雨が降っていました雨





帰宅して少し雨が止んだすきに写真を撮りました📸






バラが咲いてたおねがい

放ったらかしの病気のバラです。

後ろに虫食いがあります。よく咲いたなぁ





マーガレットがかわいい♥
来年はこの子を沢山地植えしたいですおねがい



この子はなかなかまあるく咲いてくれません

どちらも花数は増えましたルンルン



ちょっとこれ!私にしてはかわいく撮れましたラブ
オレガノのピンクが濃くなってきました。



多肉花壇はセダムが増えてきた


そして、エリゲロンが進出してきましたガーン
ポリゴナムも


エリゲロンがわっさわっさ〰️
もうちょっとかわいくまとまって咲いてくれたらいいのになぁ

このフェンスの反対側もエリゲロンが飛び出てます
壁からエリゲロン❁ですごくかわいくてお気に入り✨

ミセバヤが増えてきた♥



初雪カズラって、花が咲くんですねーびっくり
初めて見た白いお花✨✨

GW後半は仕事でした。子供の日も自分の子供放ったらかしにして、他人のお子様達の為に働いてました笑い泣き

今日から学校!🏫
二人とも五月病で学校行きたくない〰️って!
旦那は仕事行きたくない〰️って!

行けよ