ガーデンパークかフラワーパークか選択する時に決め手となった、モネの庭🌹の写真です





これは何という花かな?







これ、かわいい❤
来年買おう



藤がキレイでしたおねがい





白い藤の花はすごく素敵キラキラ

黒い大きい蜂が沢山いて、子供達の悲鳴が響き渡っていました
お母さん達の怖くない!!という罵声もʬ
いやいや、子供は怖いでしょうよ〜ニヤリ






実際はもっともっとキレイなのですが、私の撮り方が超絶下手なもので笑い泣き 残念です



帰り際にインスタフォローで貰えるポットを貰いました
ひまわり🌻の種も






お土産も2つだけ買ったよニコニコ
このチョコ餅子供たちが美味しいって言ってました
280円



これでガーデンパークはおしまいです。
すごく素敵で夢の世界でした❣️お花好きの方にはオススメです。

今度はフラワーパークに行きたいなぁ〜おねがい