今日はパーク内で見つけた多肉ちゃん達の写真ですニコニコ

あまりなかったです。
写真撮ってるのなんて私くらいでした爆笑
まだあまり認知されてないのかなぁ!?びっくり


これはトイレに飾ってありました







とても広いので、ママまだ?や、どこまで歩くの?!もう帰りたい等の周りの子供達の嘆きが聞こえてきました🤣
みんなつまらなそうで顔色悪かったです🤣
楽しそうなのは母親だけ




ラブリーローズの形がいいねぇ♥
大きい寄せ植えなのですが、誰も見てなかった😅






富士市の作品です↑
富士山から多肉が噴火してます










富士宮市の作品です↓
浅間さんかなぁ?


少しだけ販売もしてましたよ




HCくらいの値段





映像で遊ぶエリアがあって、写真撮りました😄
真ん中でスマホかざしてるのが旦那
その横が私です😁

どこから苦痛だった?と旦那に聞くと行く前からだって😠
ついてからは?って聞くと、入り口からだって!😡

このように、花に全く興味のない方にとっては地獄のようですよ