昨日、嫌がる旦那を引き連れて、浜名湖ガーデンパークへ行ってきましたニコニコ


すごくいいお天気☀&すごく暑かったです



浜名湖が見えてきたとたんに、もう帰ろうと言う旦那


まだついてねーよ



到着して一番最初に旦那が撮った写真真顔


旦那
「ワイヤープランツだよ❢うちの玄関と一緒だよ❢
団体名はへそまがり倶楽部だって❢名前もママみたーい🤣」
ってゲラゲラゲラゲラ笑っていました真顔


気を取り直して、ここからひたすら花の写真ですニコニコ花の名前とかわかりません!🤣
行くまで楽しみを取っておきたい方は見ないようにしてくださいね










ひまわりがもう咲いていました












なんかすごい不思議な花が咲いてました
スペインの花らしいです






旦那が気に入っていたゾーン
「うちの裏庭、こうしたいなぁ」って。

え?墓みたいじゃない??


花はかわいいけど、
私には墓地に見える

やめていただきたい


林家パー子ばりに写真を撮ったのでまだまだありますが少しずつ載せていこうと思いますニコニコ

ガーデンパークは最高でしたよ♥