暑くなってきたので、日射しが強すぎて植物達が心配です😅


ものすごい直射日光なので

時々日陰に多肉を移動させないと怖いです晴れ



室外機上にいつも置いている子達は、木箱に入れて移動できるようにしましたニコニコ



この木箱は義理父から頂いたもの。
植物に全く興味のない人なのに、私が使うかなと持ってきてくれました。
そういう優しさがとても嬉しいです照れ
セリアの取っ手を両端につけました

日焼け止めもはずせない!娘にも毎朝塗るよう言ってます


今になって紅葉してきた女雛



ラブリーローズの赤ちゃんが横から出てきました


これは花芽じゃないはず





チョンパしたオパリナ

チョンパしたブルーバード



盆栽鉢のアマビレがムチムチピンク♥


赤ちゃん達も大きくなってきました


お花達流れ星流れ星流れ星
ジュリアン、ずっと咲いてる

キンギョソウは1回花が全部無くなって、死んだかと思ったらまたもとのように咲きました😍

ポリゴとエリゲロンが闘ってます




ずっと探してた鉢がまた売り場に出てたのでラブ



1個買っちゃいました♥♥♥

何を植えようかなルンルン




最後に今の多肉花壇の様子です風船
マッコスを追加しましたよ
大雨でも崩れなくて良かったですニコニコ