今日で子供達の春休みは終わりですにっこり



春期講習の送迎で終わった感じがする凝視

中学生と小学生、昼と夜で時間が違うから1日に2回も塾に送迎してました無気力





流れ星流れ星流れ星


雨で多肉が生き生きしていますルンルン


リトルコンチ



ジャッカル✕ケッセルリン、、なんだっけ



Eマリア



コロキ



ハイーリ

クランベリーが増えてきた


ミセバヤも起きてきた


おらいさんの葉挿し(上2つ)ラズベリーメモリーズとブルーベリームーン。
ムチムチしてきましたおねがい
右下は桃太郎
左下は忘れた


ピンクザラゴーサはすごい花芽っ!
切らないと




新しい多肉をお迎えしないので古株ばかりです。最近出てる多肉の名前が全然わかりませんニヤリうちの子達、何年も元気だから代わり映えしません。



ラナンキュラスゴールドコインが咲きましたおねがいキラキラこれ雑草みたいだけど可愛くて大好きラブラブ




ホワイトラベンダー、、、、上だけホワイトで下が違うんだけど。全部ホワイトだと思ったのに。なんじゃこれ?これであってるのかな?キョロキョロ






クリロー切りました!



種が膨らんできてる。切るの遅すぎたかしらガーン

明日は入学式❣

晴れるといいな❣おねがい