束の間の晴れです晴れ晴れ晴れ




今のうちだっ!!キラキラ!!

と写真沢山撮りました爆笑






マーガレットが沢山咲いてきた♥
この白い子かわいい〜おねがい





フレンチラベンダー





デイジー

初雪カズラが増えすぎてどーしていいかわかりません!





アジュガがすこーし開いてきた
ごちゃごちゃしててなんだか気持ち悪いなぁ



白いラベンダーも咲きそうです




ロータスブリムストーン


冬に適当に植えといたら咲いた水仙


ラナンキュラスは蕾が4つありますねぇ




クリーピングタイムはワサワサになったけど、花芽がありません



スノーフレーク



エリゲロンがあちこちで咲き始めた


エリゲロンとかポリゴナム、欲しい方にあげたいんだけど、住所の交換方法がわからない笑い泣き
やり方教えてくれたら送りますよニコニコ




ぽいぽい捨ててる葉っぱや茎からかわいい赤ちゃんが生まれてますおねがい

写真を上手に撮れるようになりたいなぁ
みんなすごく上手ですよね
本当は、もっとキレイなのに伝えられないニヤリ




欲しいもの↓