実家の敷地内に入れる期限は聞いていたけれど、




実家を取り壊す日は知らされてなくてショボーン





この前行ってみたら





無かった


ひどいよぉぉお〜😭
この時のショックはものすごいものでした😭
まだあると思って行ったから!

普通どうなのかな?
みんな見たりしないのかな?
私は解体する様子を見たりビデオで撮影したかった!😭

弟め!😡🤬




これは実家のおたふく紫陽花を挿木したものです。

去年の写真↓
プクプク丸くてかわいいんです。
何とか大きな株に育てて地植えしたい


猫しっぽ猫からだ猫あたま

気を取り直して多肉ちゃん流れ星


ラブリーローズ

ピンクです
左上の大きなのがお母さんで後は全部子供たち✨
お母さん頑張ったねー

でも本来ラブリーローズは葉が丸っこいの

最初の頃のラブリーちゃん達




今のラブリーちゃん
今、尖ってるんですよ
こうじゃないんだけどなぁ
難しいなぁ不安



女雛丼
紅葉があまくてきたないな



このシャーロットすごい色になってます


八千代ちゃんもオレンジ




最後に


壁からポリゴ

強いねえ〜