昨日は土砂降りで花達が心配でした☔




今日はとても良い天気になって良かったですおねがい晴れ晴れ晴れ




去年の4月のエリゲロンですニコニコ
別名、源平小菊


今年も少しずつ咲いてきた✨
これ、すごく強くてすごく増える‼️植えてはいけないシリーズに入ってました。
でもかわいいから、好き飛び出すハート


ポリゴナム(ヒメツルソバ)

これも植えてはいけないシリーズです。
めっちゃ増える!
でもかわいいから、好き飛び出すハート

もうすぐエリゲロンVSポリゴナムの戦いがはじまります。

今年はなんと、
クリーピングタイムも植えました爆笑
これも鉢から飛び出て増えるとか!!

今年はエリゲロンVSポリゴナムVSクリーピングタイムの戦いが繰り広げられるでしょう爆笑

植えてはいけないシリーズを植えるなびっくりマークムキー

といつも怒られる爆笑ワイヤープランツも毎年怒られます。ワサワサになってどーにもならないと、いつも旦那にどーにかしてって丸投げするから爆笑



あぁまたワサワサになってきた泣もうすぐ鳥さん、のみ込まれるね〜

でもかわいいから、好き飛び出すハート


南の庭流れ星
もうすぐエリゲロンとアジュガが咲くから楽しみです照れ


オレンジちゃんも一つ切ったけど、3つ咲いててかわいいです


クリローもまだ蕾が沢山あるから楽しみ


この間楽天で買いました!沢山のブログで見かけるから欲しくておねがいおねがい



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

旦那が小学生の時勝ち取ったメンコ✨
友人から一枚もらって、それ一つ元手にここまで増やしたんだって!びっくり




これ、ほんの一部です

もう宝物になりましたラブ

小学生の旦那よ、頑張ってくれてありがとう♥
35年後に君のおかげで沢山の大人達が喜んでいるよ✨✨✨