実家とのお別れは寂しかったです悲しい



さんざん実家をほっといた兄が最後に物干し竿を取りに来てた


、、、最後に物干し竿って








感傷に浸る暇もなく、大谷選手の結婚報告で全部もっていかれましたポーン


ビックリしました!!かってに私の娘と結婚してくれるとばかり思っていました真顔真顔(小6だけど)

ごくごく普通の日本人女性のうちの娘と!!



とても驚いて実家の最後どころではなくなってしまったチーン



お、お、、大谷選手御結婚おめでとうございます㊗️絶対に幸せになってください



実家からも大谷選手からも卒業です真顔




猫しっぽ猫からだ猫あたま



昨日、実家の庭から沈丁花をとってきました




これすごくいい匂い♥挿し水で根がでるのかな



車 車 車


トップブロガーさんのブログで知ったガーデンピックを買ってきましたおねがい

またまたすごい速さでセリアへGo!





あぁ〜❣️❣️❣️おねがいかわいいラブラブラブ
ピックの使い方間違ってるけど、いいの

家族に見せたら苦笑い
いらね〜とムキー



最後に室外機上の多肉達星

ラブリーローズの葉数がすごい増えたなぁ