実家を売り払うことになり、実家の中、敷地内に入れるのは今日までとなりました。


まだ実感がわかないけど、寂しいです悲しい悲しい


2月24日に手当たり次第実家にある物を運びました。

3年も放置だったのに、やっぱり動くのはギリギリアセアセ滝汗滝汗

まだいいや、まだいいやと後回しにしたつけですね






そして運んだ物を北の庭に放置



除草シートを引いて大量の盆栽鉢を置いた
使うかわからないけど壊されるから父昇天に申し訳なくて悲しいしかし、父さん盆栽鉢集めすぎ‼️ムキー


あとベンチ
ガーデンブログでみなさん可愛く使ってるから、汚いけどとりあえず持って来た。
こんな汚いの何とかなるのかしら不安


昔、爺さんにサクランボが食べれるから植えろ植えろと言われて植えたサクランボの木🍒
一度も花が咲きません
もちろんサクランボも一度も食べてません。


これは息子が3歳くらいの時に種を植えたビワの木です。
一度もビワはなりません。
いつビワが食べれるの?と10年以上聞いてくる

下の枝が邪魔だから、私がバサバサ切ったら、ダチョウみたいになりました。
旦那はエミューだと言ってます。

向こう側に写ってる木パレは、ちょっと可愛くしようと敷いたけれど、何か違うと思って捨てたやつです。不法投棄(山の土地の人達には山も好きにしていいと言われています、年で動けないそうで)


ここを綺麗になんて、私の命があるうちに実現するのでしょうか?真顔


アジュガ流れ星流れ星流れ星
小さい北の庭に植えてあったアジュガチョコレートチップ
花芽沢山♥元気元気おねがい



同じく陽当りのいい南の庭のアジュガチョコレートチップ
カッサカサガーン
一応花芽はあるけど咲くかな??

アジュガは日陰が良いことが証明されました💡



大好きな素敵なブロガーさんが金魚草が長く咲きましたとあげていらしたので、
すごい速さで買ってきました爆笑
98円の!これなら私にも出来そうな気がしたのですおねがい✨✨✨




オキザリスのオレンジが咲きました🏵
珍しい色なので父のデッカイ盆栽鉢で大量に増やそうかな

それでは最後の実家をビデオカメラで撮影しに行ってきます流れ星流れ星