こちら静岡チューリップ


今日は晴れて暖かいですニコニコ

朝からお腹がすごく空いて、牛丼とロールケーキを2つも食べました


どーでもいい情報ですね







実家の庭から移植したクリスマスマスローズがすごく綺麗に咲いてますおねがいおねがいラブラブラブラブ


名前はわかりません。
去年移植したピンクの子は夏に☆になってしまいましたショボーン
こっちは毎年咲きますようにお願い




寄せ植えもモリモリ✨


黄色い水仙が咲きました。
かわいい💞忘れな草も増えてきた

40円のビオラも50円のシロタエギクもまだまだ全然元気OK





放ったらかしの多肉ちゃん達も元気です流れ星流れ星

ブロンズ姫



マッコス






八千代と誰かとマッコス


インディカ



ブロウメアナはお花が咲いてきたよ



アロマティカスとピーチプリデ




これは多肉の花を放ったらかしにしといたらベビちゃんが3つ生まれたハイハイ
名前がわからない


目覚めた子持ち蓮華
今がモテ期だねラブこの大きさのまま止まってればかわいいのに♥


旦那のお気に入りの熊童子🐻
いっぱい多肉あるのにすぐ熊のところに行く🧸

熊元気だねぇくまとか
熊モリモリになってきたねぇクマとか

面白いね