HC半額まつりにいってきました車チューリップ





フリフリのジュリアンが欲しかったのに、何だか素朴な可愛らしさに目を奪われ、こちらをお迎えしました





なんだか可愛くておねがい



こっちはちょっとフリフリルンルン






アリッサムとネメシアと植えてみたニコニコ



これは見切り品で43円だったのでつい買っちゃった。お花にはあまり詳しくないけどまだ綺麗に咲いてるから照れ



あとはこの大きい鉢!これは衝動買いです。1480円が480円だったから。

これ買ったらまた花欲しくなってしまった〜
だって何か植えなきゃ


2月はこれくらいにして、3月にまたお迎えしようかな照れ





今日はオパリナちゃんを植え替えました




スヨンもカットして植え直し

最近は多肉より花ばかりに目が行ってしまう
多分春だからですね〜



花かんざしがかわいいラブ飛び出すハート



そーいえば息子がまた絵を書いてたよ流れ星流れ星





何が?????

そろそろ勉強しろよ