隣の市の安倍川花火大会でディズニーのドローンショウが開催されると聞いたので、
行ってきました‼️




家から近くで見れるなんて、なんてラッキーなんだと、はりきって行きましたラブラブおねがい









!?!?!?!?

なにこれ、、、
小火?  ぼや? ?ガーンガーン

近くは混むから遠くから見たんだけど、、、
私、写真ヘタだから泣泣

せっかくのディズニーが台無しガーン



旦那や、子供達がキレイに撮っていたから良かったラブ
ミッキー

ラプンツェル

ベイマックス



オラフ





40周年の、何!?ガーン

木で見えない!
まわりの人たちも40周年の何!?!?って叫んでた笑い泣き



後で調べたら、40周年の祝祭へ! でした。

スッキリした〜✨

全国でも数回しか開催されないドローンショウを見ることができて幸せでした♥️♥️♥️