全然買うつもりなかったのに、、、



目に入ってしまって、、、




買わずにはいられなかった、、、







扇風機。手で回すタイプ





他の動物なら買わなかった
🐱
扇風機だけなら買わなかった

ズルいよね、、、、
ダイソーさん、ズルいなぁニヤリ



実家の紫陽花おねがいまだキレイ✨✨

挿し水の方も葉が出てきたおねがい
父母の紫陽花が、どうかうちの庭に根付きますように!🙏🏻



この前、息子のお友達が遊びに来ました。
バイオリン持ってキョロキョロ

しかも二人キョロキョロ

バイオリン持ってる友達が二人もいるって、すごいなぁ爆笑
二人とも習ってるそうです。

あんまり見たことないから写真撮らせてもらいました。

ドン引きされたけどね笑い泣き