4月29日にジブリパークへ行ってきましたニコニコ

家族全員ジブリファンなのですごく楽しみでした♥️





まず、パークのすぐそばのIKEAへ




ササッと買い物して激安ホットドッグでお昼をすませましたソフトクリーム






IKEAから10分くらいでジブリパークへ到着


ジブリの大倉庫へ✨✨


















何もかもが映画の世界のまんまで興奮しまくりでした✨







ネコバスにも乗れたよ😽





なりきりジブリではパズーになって撮影






上手く撮るコツは恥ずかしがったらダメ❗❗
みんな見てるからって緊張しないこと!
本気でパズーになりきること!メラメラ
本気でシータを助けようとすること!!メラメラ

そうすれば上手く撮れます!

我が子達はガチガチでしたニヤリ顔がマジ💦
写せないけどヒドイもんです💦





千尋にはなれてたな


他にも見所が沢山あって、半日では足りないくらいでした。
とにかく歩きます。やたら歩くので、足がパンパンでした。

大倉庫だけですごーく楽しかったです❣️
次はどこにしようかなおねがい