やっとレンガが敷き終わり、庭ができたと満足照れしていたら、




息子にダメ出しされ、

僕がやる!!

と、

オリーブの下を黒い細いレンガで囲い、

花壇を作っていました



これで良くなった~!!爆笑
って満足してました。
あつ森やマイクラでいつも庭を作ってるから自分の方がわかってるそーですニヤリ

今度は、

早く花買ってきて!!ってムキー

とりあえず、
ラベンダーと



アリッサムと


ビオラを植えました




実家のクリスマスローズを持ってきて植えたいけど、、


今やっていいのかな?
花が終わってからの方がいいのかな??

多肉以外は本当にガーデニング初心者で全くわかりませんアセアセ


実家のガーデンチェアももらってきて、
生まれてはじめての寄植えを置いてみました。

いつからあったのかわからない程古いアイアンチェア
ビックリする程重かったガーン
タイルの青い薔薇が何かいい感じ

スズランエリカ
ビオラ
プリムラ
イオノプシジウム
ハツユキカヅラ

可愛いフリルのビオラやパンジーは高くて買えません笑い泣きってか、売ってないよ?
うちのは40円てへぺろ

このプリムラ、すごくキレイに咲いてくれますラブラブ冬の花火だって


このアイアンの花台ももらってきました。
サビ缶グリネを置きました


蘇鉄ももらってきたよ🌵

多肉ばかりだった庭に色々な種類の植物が増えましたー

枯れないようにお世話しなきゃ~