このところ一人DIYしてました。
もうすぐ実家を解体するので、いろんな物をもらってきています。

この前は大量のレンガを運びました。

玄関前の、白い石を撒いてあっただけの所にレンガを敷きつめて小道を作りました。レンガの色を調整したり、高さを水平にしたり、すごく大変でしたガーン
後は白い石を除去して、瓦チップをまくだけキラキラ

このレンガのまわりにグランドカバーになるような植物が欲しいなあと探していたら、イオノプシジウムにたどり着きましたおねがい

(写真お借りしました)
こんな風になったらかわいいだろうなぁ~ラブラブラブ




早速
メルカリでgetラブラブ
小花が沢山咲くようで葉っぱが丸くてすごくかわいいんです。
毎年こぼれ種で増えるそうおねがい


とりあえずここに4つ植えてみた。

可愛く増えていくかなおねがい

あ!?間隔狭すぎたか!?
枯れ葉が汚いな💦


ビオラはフレミッシュラパン。

かわいい

花ばかりに目がいってしまう今日この頃ですが、多肉ちゃんも元気にしています。

葉挿しからのシャルモン




葉挿しからのタスマニア





ダイソーチワワ



お気にの3つ


赤ちゃんの詰め合わせ



胡蝶の舞がワサワサ
半分くらい捨てたけどまだ多すぎるから早く捨てろと言われてます
可哀想にショボーン

ドドランタリス?だっけ?
子供が増えたー



早くカレンダーセットこないかなあー
多肉ちゃん5個来るのに、
どうしよう、、
キッチンワゴン何故かいっぱいで入らない💦
なんでかなあ~