最近ガーデンYouTubeを見まくっているので、花が欲しくて欲しくてたまりません笑い泣き




これから咲くものではなく、

今❗咲いてるものが欲しくなったのです



こちらHCにて、咲いてたのでもう、すぐ買いましたラブ


すごく可愛いラブ

薔薇は初めてのお迎えです。YouTubeによると今の時期は剪定するって、、

私はしないけどな

花が終わってからでもいいんじゃないかな、
せっかく可愛く咲いてるんだし。

息子に、
薔薇は大変なんだよ!?おーっ!カメムシとかアブラムシとかすごいついて大変なんだよ!?!?わかってんのママ!?おーっ!ママー!!!!!!

って言われました。

君がそんなに薔薇に詳しいことにビックリだよママはニヤリいいかげん、お母さんて呼べよ


寒さに強いと聞いていたウインティーもお迎えしました💕

全種類欲しかったけど我慢して私はピーチをおねがい
もう咲いてる✨かわいい💞
買ったピーチちゃんの写真撮るのわすれた

あと、イベリスブライダルブーケラブラブ

これも寒さに強くてブーケのように広がってくれるらしい
かわいいーおねがい

多肉達も元気ですルンルン


ブルーサプライズの色が好き
いつかのチョンパしたラブリーローズも赤ちゃんが2つ出てきてます。

今後も庭に新たな花が増えそうです照れ