我が家の多肉ちゃん達花芽が沢山出てきましたニコニコ

クリスタルバション





モラン


ピンクザラゴーサ



ブルーエルフ



白雪姫



これなんだっけ?


マッコス達


ローラさん
大好きなローラちゃん、延びてきちゃいました😢
春になったらチョンパだね

花芽は体力取られちゃうから切ったほうがいいんだってね。なんだか可哀相な気がするけど、、
もっと延びたら切ろうかな



とでかいデザートローズキラキラ
25cmくらいあります。



火祭りも赤くてかわいい❣️
でもまだまだ赤くなれるはず‼️



パパの嫌いな胡蝶の舞
もうすぐいっきに咲くだろうな

1個咲いてる





母のデザートローズ。父が大切に育てていました。これからは私が大事に育てるね。