息子から修学旅行のお土産を貰いました照れ

赤福も買ってきてくれましたキラキラ



妹へ


何に合格すればいいのか?




パパへ
これ、すごく美味しくてオススメなんです♥️


そして私に

恋を引き寄せるフレグランススプレーですって爆笑





自分のは?って聞いたら、お金を全部使うと怒られると思って何も買ってないとのこと、、、



何てことだ!?!?!?
何てことなの!!!!!!!!えーんえーん

習い事や受験勉強で一番頑張ってるの息子なのに~えーんえーん

浮かれて恋など引き寄せてる場合ではない!!(寄ってこないけどな)

もう祭りも終わったのだ!
いつも多肉多肉で多肉ファーストになっていたかもしれない💦

これからは家族に全集中プンプン

って思いました。




多肉達は
水をあげて日向ぼっこさせてますおねがい