今日から1泊2日で息子が修学旅行に行きました照れ伊勢神宮とスペイン村です💕



息子 : 伊勢神宮に多肉売ってるかなあ~?




真顔!?


息子 : ママはお土産どーせ多肉がいいんでしょ?



えー‼️ポーンポーン 多肉買おうとしてるぅぅうー!?!?

いらないいらない!!やめてー!
修学旅行のお土産で多肉買ってる6年生おかしいから!!

伊勢神宮、多分(絶対💦)多肉売ってないからーーー笑い泣き

必死で止めてどうか赤福にしてくださいとお願いしましたチーン





今日届いた多肉ちゃんラブラブ



グリーンドラゴンを買ったのに大きいのついてて、間違えて発送しちゃったのかと思ったら、おまけですってラブ

おまけ、、すごいなびっくり

すごく嬉しいですキラキラキラキラ



この前届いた多肉ちゃんラブラブ

アマビレ
ずっと欲しかった~
かわいい❤

ブルーバード
大きくなるかな






多肉達が子沢山になってきました


シエラ
写真じゃみえないけど後ろにも小さい子が沢山ついてるキラキラ



ラウレンシスも沢山ついてる♥️



七福神もぎゅうぎゅう。一番下の子可哀想💦
ツラいって聞こえる💦







この前裏に狸が遊びにきたよおねがい






その前は








カモシカが遊びにきたよ!?

って、怖いから~~ゲロー