膵臓がんになった母に会いに、連絡をうけてから20日後、ようやく帰省のはこびとなった。

前日までバタバタと、お土産を買いに走ったり、片付けしたり、荷造りしたり…

慌ただしかったぼけー


嬉しかったのは、親友とも呼べるママ友二人が帰省に合わせて母に渡すアルバム作りを手伝ってくれた事照れ
(このママ友たちには母の状況を相談したりしていました)

バタバタしっぱなしだった私は、アルバムプレゼント案が出てからも作成に至らずえーん
結局、ほとんど作って貰い、何とか間に合ったといっう感じタラー

最高の出来!!
二人ともありがとうキラキラ
感謝してもしきれないよえーん


素敵なお土産が出来ましたハート

1日分の着替えとお土産どっさりと、大事なアルバムをリュックに入れて、

いざ、成田空港へ。

小学生二人を送りだし、
幼稚園の仕度を済ませ、
バスで最寄り駅まで。
幼稚園に寄り道して、
あっけなく末息子と別れ、
また駅へ。
乗り換えスムーズに西日暮里到着。
スカイライナー券をそわそわしながら購入。
少しだけ待つ。
乗車。
快適。
素敵。
身軽~~。
第二ターミナル到着。
第三ターミナルまで歩く。
長い。
遠い。
バスにすればよかった?
一人だし。
身軽だし。
歩こう。
第三ターミナル到着。
自動チェックイン。
楽チン。
余裕。
土産物色。
黒ニンニク。
レモスコ。(タバスコのレモン版)
購入。
母へ。
余裕。
空腹。
フレッシュネスバーガー。
食べる。
旨し。
やることない。
暇。
登場ゲートへ。
並ぶ。
待つ。
入る。
ハサミ発見‼
慌てる。
アルバム作製用に持参してたんだ!
没収。
歩く。
また歩く。
到着。
閑散。
何もない。
暇。
ガチャガチャ。
甥っ子へ。
暇。
コーヒー飲む。
ガチャガチャ。
姪っこへ。
暇。
コーヒー飲む。
ガチャガチャ。
誰へ?
暇。
出発遅れるアナウンス。
暇~~~。
余裕持ちすぎた。



そわ子な私は、こうして飛行機に乗り込んだ。

待ってろ母~飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機