今日でやっとテストが終わりましたが、なんか少しでも勉強しなきゃとか未だに思っちゃうカノンです音符


今日は高校に入ってからずっと絶好調だった数学。でも、それは今回で恐らく終わるだろう



そして、クラスの1位からも引き落とされ、僕には何も無くなってしまうだろうダウン



とか、思いつつカラオケで尚哉とわったと3人で7時間熱唱!!

最後のほうめっちやしんどかったあせる


そのあと、ブルドック行ったんだけど、そこにあった電子バタコにわったと2人で目を奪われていた(笑)


あれ、マヂで欲しいわ長音記号2

今、めっちや眠いからここらで失礼m(_ _)mペコリ


じゃあ、皆さんおやすむぐぅぐぅ