朝ドラ
虎に翼

最終回をむかえましたね


最終週
重い案件がつづきましたが
明るく最終回をむかえましたね

優三さんがでてくるなんて
(  ߹꒳​߹ )
もう1人のヒロインのよねさんもステキ
:( ;˙꒳˙;):
さよーなら、また、いつか
(  ´^`° )ウッ


とらちゃん

いや
桂場さんロスです、、、




そして
いよいよです


室井慎次、2部作
(こんな顔ハメ宣伝ですんません)

それに先駆け
踊る大捜査線movie

青島が、また、観られます



昨日でしたっけ?
レインボーブリッジ開通した日は?

「室井さん!レインボーブリッジ封鎖できません!!」

室井慎次2部作には青島はいなそうで、、す
т  ̫ т‬


あ、はじまる!!!