夏休みを使って
推し活してきました

第1の目的は、新宿
京王デパート催事
HASHIBIRO LOVERS
ことり展(ハンコ展含む)

ハシビロコウを愛する手作り作家さんの展示販売です


こちらは、また
_φ(˙꒳​˙ )





上野駅を新幹線の拠点にしたのですが
暑いし、急に雨が降って、しかも蒸し暑いし
どうしよう?
と思いましたが

首にタオル巻いて、日傘さしていってきました

ゲリラ雨後




蓮が涼をさそいます



汗だく

雨も少し浴びて
すでにTシャツの下のインナーはびっしょ

タオルも汗を存分にすいこんでいます



ビロさま
おられました




今日は、動きが激しくてムービーにしておりましたよ

ここも、日陰から少し離れていて太陽を受けて
汗がダラダラ
でも
推し活!負けないっ!!




帰り
売店で着替えるためにTシャツを買い

たしか、以前も着替えたなぁ

推しなので、ビロさまの柄のにしました






ハシビロコウグッズも散財するほど買い

オマケにビロさまTシャツで帰ってくるとゆう





どうしようか迷ったけど
行ってよかったぁ
わたしの推し活でした