地響きクラスの雷が今朝のめざましでした

雨、、、、。涼しい。







ポポロが休刊



20日でしたか、22日でしたか
$誌発売日に購入していましたね

もう買わなくなって何年??
たまにMyojoとか購入しますけど、、、


今、現在掲載されているグループなどのファンの方の権利を無視した写真投稿など
どれくらいなのかはわかりません
こうした事も部数減少など影響はあったでしょうね

かくゆう
卒業したグループのファンはどうだった?
とゆうと
ばんばんアップしていましたよね

どんな時代も
どんな世代も
なんでしょう


今も
ページすべてアップ(ちょっとした加工して)したりする方もいますよね

この顔が好きって、厳選したのもあります
発売日から日を空けてアップしたりもあります

インスタも、ぜーんぶアップする方もいますしね



ありがたいのもあります
アップされたのを見て、自担以外のことを知ったりできますしね




なんのためにすべてをアップするのだろう?




もう、年齢いったおっさん卒業グループのファンには
関係ないことなのでしょうか?


いや
休刊にした種はみな持っている、持っていたはず









支援施設のパンの販売
月に何回かあります

昨日は販売日

どれにしょかなぁ

いつもお話しする子が
「これ、美味しいよ」
とプッシュしていたので
ましかくキューブパンにしました


エピ
あったけど
手にしなかったわ

でかしたぜ!!



って
ゆるくグルテンフリーしてます

あ、パン、食べる時は食べますけどね

あくまでゆるくです