梅雨の中休みでしょか



今日は雨予報ないです




海開き、山開き

サマーシーズンですね


富士山の開山

いろいろ規制をかけるようになりましたね


それでも軽装やピクニック感覚の外国人

入り口ではじいていいとおもうのだけど、、、


自分のSNS投稿、反応、自己自慢のためなんだろうなぁ

何も持たなくて困っても「金はある、金を払う」そんな考えなんでしょか


報道もあおるとこもありますが

無事にシーズンを終えますように







 

 

 

 




のためにブルーベリー🫐

今日も食べました


今週はのために毎日食べます


死のゲートがきてもブルーベリーで見てやる!!











テレビでロケをして放送になるまで1ヶ月位はあくのですよね

まあ10日位が短いとなるのでしょうかね


県内ロケの番組が放送されました

サンドさんのバスのはいつだろう?


日村さんのはいつ来たの?





県内ロケの番組の告知

1ヶ月前からしています

早すぎない???