雨が降りだしました




トラつば
虎に翼

ブギウギ、コラボ

茨田りつ子さんが登場しましたね
この出会いからとらちゃんはますます忙しい日々となっていくのでしょうか

梅子さんの相続問題も(自らの自由とひきかえに?)子供たちから離れることで解決して
みんなのよき相談相手となりましたね


みんな戻ってきて
あとは、、、、
涼子嬢さまがどうなったか?ですが、、、

とらちゃんは、また新たな出会いもありますね



金曜日のあさイチには、轟さん
昨日の土スタには、多岐川さん

もうすっかりトラつば🐯です





















シュウイチ☝🏻‪‪

あら、二階堂氏

『たかし』の名前だけで呼ばれましたなぁ
銀座なんて行くのかしら?

自腹もあったけど、美味しいもの食べられてよかったね
食べ方、おいしそうか、いつもの真似の口に手、、は別にして、、、、、