晴れです

九州地区は雨、明日にかけて北上してきそうです



明日の昼前から雨予報です






駅までの道の1箇所、今日朝から全面通行止めで工事になると、迂回は面倒なので止まる前に出てきました

5mくらいの地中工事ですが全面通行止めだとぐるんとまわらなきゃなので、、、


となると、朝活、朝スタバ☕️

誘惑に負け、昨日発売の🍋🍋
レモンキューブケーキ┌iii┐

アイシングがキレイです
ま四角〜


え、まぢ
誘惑に負けてよかった
レモンケーキ、わたし好みのレモンです

しかも、ケーキの真ん中にはちみつ?いんや、レモンソース?がひそんでいました
(このぶん、朝ごはんひかえてきてよかった(≧▽≦))

スタバのスタッフさんも
届いたばかりだから、美味しさもましていると思いますよ!って


いやいや、今朝は工事があって正解ね







 

 

 





東京ドームLIVEに着ていこうかなぁ

なジャンバースカート、、?ワンピース

を着て予行練習

(必要ある???(笑))


スカート丈があるので階段でひっかからないか?

とか

歩く時サンダルにひっかからないか?

とか

INに入れるシャツの丈は?

ペチコートにする?

とか


転んだりつまずいたりなければ、これにしょ




宮田担ではないけど
ラベンダー色にします


このTシャツの時はジーンズがいいかと思うけど、、、





14(とし)アピールや






、、、、って気分上げてかなぁ(ˊᗜˋ)و っす