雨は、、、あがっています


晴れ間もみえるけど、降ったりやんだりな天気図です




NHK アニメ
烏は主を選ばない

ハマって観ています
が、この2週位はアタマに???ハテナマークがでて、どーゆうことだ?と思っていましたが
先週から昨日の2話で、またまた面白くなってきました

后選び

主君の器量と頭の回転がおもしろい

4人の姫君は、大奥のような話の展開もありですかな、、、

来週がどうなるか
なんとなく点がつながってきました



ドラマ やわ男とカタ子
おネエと喪女のおはなしです

昨日が第1回
なんとなく観てみようとしたら、、、

ハマりました

喪女がこれからどう変わっていくのか
おネエも、あんた喪女好きでしょなとこも

これは、毎録です







レギュラー番組が少なく
なくなって
録画するものがまったくになって
よかったわぁ



おい!ハンサム 
映画公開されました

ドラマもPart1から観ていて(なぜか、すっかりハマった)Part2もしっかりと

えー!映画化!!まぢか!!!


観てきました

やっぱり、お父さん!ハンサム!!

言われることが、なぁーんかささるのですよね


で、お腹が空く
劇中で
なんでだろう、お祭りの焼きそばって美味しいよね
きゃべつは少し、肉もひと切れ、真っ赤な紅しょうががたっぷりで、でも美味しいんだよね
とゆう会話があって

他、カレーやオムライスやおそば
たくさん食べ物がでてきます

もう、アタマもくちも焼きそば


きゃべつも肉もそこそこにある焼きそばです