雨です



1枚、羽織ってくればと後悔

ちと、涼しい







 

 


母は

この雨で

明日は、種や苗をまけるとよろこんでいます

父も

昨日、なんだか植えてきたようで

雨があってよろこんでいます


たしかに

水田も雨で風情があります










昨日

相方白目のぶりっ子の真似をしてみたら

とんでもなく疲れ肩がこりました

アヒル口は頬がつる(笑)(マスクをはずすとするアヒル口、マスクの中はわからん)

 受付印も首をかしげしなをつくるは首がつる(笑)


むっ、無理だ〜

あてには無理だ〜












なんかあっははず

月曜日

なんの番組?


すっかり

10万円でできるかな

観なくても、録画しなくても


もう10万円の存在を忘れて、、る?


お玉さんメインはすらっと観るけど


7時からのゲストによって流れでも



もう

こちらでみなさんのブログで

内容や情報を確認


あははは