梅雨入りが遅れていての、今の暑さ

今週には梅雨入り?




梅雨でジメジメも通勤の雨も、ちょっとBADだけど。

お湿りほしいです




 

 

 

 



マグロの解体がスーパーでありまして

お刺身盛り合わせを父の日に

4部位が入ったのでした


(๑ᵔ⤙ᵔ๑)


トロっと旨みもあって美味しかったです







ニノさんを最近よく観ます


菊池風磨くんとガンバレルーヤの2人のかけ合い、ニノさん菊池風磨くんと朝日奈央さんのかけ合いがいい空気感で好きです



昨日のゲストの方の箸の持ち方、食べ方に

ゲンナリ


箸がクロスしてのへんな持ち方


最近結婚発表されて、、、

よくあれで、、、


西野七瀬さん

その後も、舞台告知でいろいろ出演されていましたが、あの箸の映像がこびりついてしまって



そういえば

鶴瓶さんもおかしな持ち方でしたね


噺家だけど、、は

関係ないの、、、か