暑いですなぁ 


太陽ががしがしくる前に布団に風をいれました

最後の毛布を洗って干しています



昨日はカラーをして、カットをして
もう少し切りたかったけど、まあこれくらいでね
あとはバンクが伸びるのを、、、


お昼は久しぶりなパスタ屋さんへ


ここに、レモネード🍋🧊のテッパンで


で、、、
乗った電車でみかけた車椅子の方

ん?このティシャツ、、
と、パスタ屋さん
車椅子の男子と隣になりました
男子は食べ終わるころで、デザート🍨をたのんでいました

「暑いですねー」と声をかけられて
「僕、よく来るんですよ」

『入り口広いし、段差がないから入りやすいね』

「このビルは多目的トイレもあるんで使いやすいんですよ」

はじめましてだったのに話しがはずんでしまいました


、、、ん?ナンパか???(笑)

ナンパかも?
QR入った名刺をもらったわ
「いろいろupしてますんで」って






地元局
ニュース番組

あの美容通に人気の
美容師や芸能人も絶賛
(と言っていた)
千賀氏CM
あのコーム

わが県の企業で造られています

いんや、びっくり


美容とはまったく関係のない企業
(車など備品関係)
兄妹の提案で造られたそうです

千賀氏だから
どこぞの海外モノ
整形💉注入系美容からかと

あ、CMキャラだけでしたね



といって使わないですが
柘植の櫛は欲しいです