昨日の雨で風は涼しげ



昨日は昼過ぎ、2時半頃から

ゴロゴロ⚡️ときはじめての雷雨になりました

ピッカッ⚡ドガドロゴロ⚡


思わず、よしっ!雷⚡️や!

(。`・ω・)9"

窓の外をながめひとりうきうきしとりました


つい

ひゃっほー!きたきた!

と言ったのを課長に聞かれ


雷好きなの?かわってるねー


それから、課長が他の人に言いふらすもんだから、、、



雷鳴って、キャッ(´ºωº`) てならない、わたすです










 

 

 



夏にかけての

音楽特番


呼ばれたり

呼ばれなかったり

なんですかね


テレ東の番組は、、

呼ばれないようで、、

まあ、映らないのでね




韓流系グループて

日本人がいても

日本語難しいです的な

なまりを入れるんですね


若者の話し方がみなたどたどしいから

なんでしょうか?





音楽特番は新曲がないと

難しいのかしら?




チロルチョコ

いろんな味があります


金平糖が発売されました

コリカリ金平糖があって、美味しい




ピスタチオマカロンだったけ

これも好きで見つけると入手しています





ブラックサンダーやチロルチョコ

ひとつで満足感があるのでおやつに毎日1個食べますよ