晴れ☀


3月頃からずーーっと、土曜日はお天気なんだそうです
TheTime、 増田さん調べ
(関東だけかも、、?)

そういわれると(*‘ㅁ‘ *)?
はて、そうかも




写真が雑で( ̄▽ ̄;)

職場近くに食堂(?)、おにぎり屋さんができました
朝はおにぎり🍙テイクアウト
ランチはおかずと汁椀のおにぎり定食

NEWOPENをして、数日後
そろそろと扉を開けておにぎりをテイクアウト

店員さんに
いってらっしゃい
と言われ
それだけでもがんばれそうでした

コンビニおにぎりもおいしいですけど
作りたて(いろんなモノ入ってないし)にぎりたてはもっとですね







ドラマ
JKと六法全書
昨日最終回でした

女子高生弁護士の話しです
1話をたまたま観てはまりました
なんだか、続くような終わり方でした
が、つづき。お願いします

ギフテッドがはじまりますね


そうそう
北山さんのドラマ
地方の壁をこえ、遅れ放送しています




なんやかんやとドラマ録画でいっぱいです

はぁ、テレビ出演少なくて
よかったよ



TheTime、
グランメゾンのニュースがありました
お玉さんは、、その時は映らなかったけど

楽しみですね