むし64の日



歯と口の予防週間

虫の日


歯医者、また

行かなきゃなぁ







今年も音楽の日がありますね


第1弾アーティスト発表ありました


安住さん、今年もよろしく



なんとなくコンサートとかかぶってないか

うちの子出演ある?

とスケジュールみてしまう





 

 

 






スイッチインタビュー

Eテレでの対談番組


BUCK-TICK櫻井さんとヒロシさんの対談


櫻井さんが亡くなってアンコール放送があったのを録画してあります



なんでしょ、定期的に観たくなります

たぶん、このふたりの言葉を求めているのか、、

浄化、融和、なんか、、、されます


何度と観ているのに、染み入る櫻井さんの言葉、ヒロシさんの言葉






またBUCK-TICK音楽に浸りたい




Escape


 








もうマスクなしの状態

しても、しなくても


まあ、集団、密集はつけます

ってか、まだ毎日マスクです



キスマイドーム

マスクして行きます


していてもいいんですよね?



ちょいと白じゃなくて

おされマスクにしよかと、、、