6月始まり



朝からの地震

みなさまは何事もなくでしょうか


階段を上る途中で地震警報がウィンウィンと

イグアナのように身構えました

長くゆるくゆれた気がします


ちょっとくらくらしましたね





今日も

今週も

無事に過ぎますように






テレビを観ていて


相葉マナブを観ていました


母が

この子(相葉くん)は器用になんでもやれるわね


若い子はなんでもこなして、しっかりしているわね


相葉マナブもだけど鉄腕DASHとか色んな番組

努力も勉強もあるけど、芸術、技術のチカラがあるんでしょうね



で、母が

美味しいって言うだけじゃなく、美味しく食べる、食べ方もうまいしキレイで箸の持ち方がいいとなおさら好感がもてる



なんでも麩をかんでいるようなふがふがしていたり、美味しいんだかなんだかだったり、箸の持ち方が、、、ってのは、、


ザンネン








 

 

 




ぉおっ

今週末はもうコンサートですよね


私は来月ですが、、、

なんも聴いてなっ


でも、こちらの準備は👌

これを着ていこうと思います








ワンピースとゆうか、ジャンパースカート

脇にスピンドルがあって、絞ったりで形を決められる

この下にワイドパンツを合わせるとカッチョイイ


 


どうせ天井へ飛ばされるだろしね


(  ・᷄֊・᷅ )